月間の勤務表を書かなきゃいけない。
おおよその勤務時間がすぐに把握できるものがいいな。
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今すぐシフト管理表を作成する必要がありますか?
スタッフ毎の勤務時間を管理できるExcelツールを提供します。
すぐに使い始められ、入力補助もついているのでとても便利です。
無料のテンプレートをダウンロードして時間と労力を節約しましょう。
目次
テンプレート概要 ~Excel月間シフト表・A4ヨコ・集計機能・入力補助付き~
特徴
- 担当者を選択肢を使って入力できます
- 時刻を選択肢を使って入力できます
- 対象の月を選択できます
- 勤務時間を入力すると、各担当者の勤務時間・勤務日数を計算することができます。
無料ダウンロード
ダウンロード(サンプルデータ入り)
(月間)シフト表_サンプル1.xlsx(57Kbyte)
ダウンロード(空のテンプレート)
(月間)シフト表.xlsx(56Kbyte)
Excelテンプレートの内容
内容(「スケジュール」シート)
- 期間
-
- 年
- 月
- タイトル「シフト表」
- 月次出退勤時刻計
- 月次勤務時間計
- リスト
- No
- 氏名
- 出勤日数
- 勤務時間
- 日毎出退勤時刻
- 日毎勤務時間
テンプレートの使い方
- テンプレートファイルをダウンロードします
- 「対象月」を選択します
- 「担当者」シートのB列のリストにシフト参加者を記載します
- 「氏名」欄に担当者を選択します
- 日毎の出退勤時刻を入力します
- 日毎の勤務時間を入力します