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【集計機能付き】月間シフト表・無料Excelテンプレート~A4ヨコ・集計機能・入力補助付き~

Excel月間シフト表・A4ヨコ・集計機能・入力補助付き
アップデート
  • 2024/11/16 – 誰でも使える便利なテンプレートをご紹介しています。 NEW
月間の勤務表を書かなきゃいけない。
おおよその勤務時間がすぐに把握できるものがいいな。

今すぐシフト管理表を作成する必要がありますか?

スタッフ毎の勤務時間を管理できるExcelツールを提供します。

すぐに使い始められ、入力補助もついているのでとても便利です。

無料のテンプレートをダウンロードして時間と労力を節約しましょう。

【特徴】テンプレート概要 ~Excel月間シフト表・A4ヨコ・集計機能・入力補助付き~

担当者を選択肢を使って入力できます

時刻を選択肢を使って入力できます

対象の月を選択できます

勤務時間を入力すると、各担当者の勤務時間・勤務日数を計算することができます

無料ダウンロード

ダウンロード(サンプルデータ入り)

(月間)シフト表_サンプル1.xlsx(57Kbyte)

ダウンロード(空のテンプレート)

(月間)シフト表.xlsx(56Kbyte)


Excelテンプレートの内容

内容(「スケジュール」シート)

  • 期間
  • タイトル「シフト表」
  • 月次出退勤時刻計
  • 月次勤務時間計
  • リスト
    • No
    • 氏名
    • 出勤日数
    • 勤務時間
    • 日毎出退勤時刻
    • 日毎勤務時間

テンプレートの使い方

テンプレートの使い方

  1. テンプレートファイルをダウンロードします
  2. 「対象月」を選択します
  3. 「担当者」シートのB列のリストにシフト参加者を記載します
  4. 「氏名」欄に担当者を選択します
  5. 日毎の出退勤時刻を入力します
  6. 日毎の勤務時間を入力します


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