週間の勤務表を書かなきゃいけない。
すぐに使い始められるものはないかな?
すぐに使い始められるものはないかな?
今すぐシフト管理表を作成する必要がありますか?
スタッフ毎の勤務時間を管理できるExcelツールを提供いたします。
すぐに使い始められ、入力補助もついているのでとても便利です。
無料のテンプレートをダウンロードして時間と労力を節約しましょう。
目次
テンプレート概要 ~Excel週間シフト表・A4ヨコ・勤務時刻・入力補助付き~
特徴
- 担当者を選択肢を使って入力できます
- 時刻を選択肢を使って入力できます
無料ダウンロード
ダウンロード(サンプルデータ入り)
(週間)シフト表_サンプル1.xlsx(51Kbyte)
ダウンロード(空のテンプレート)
(週間)シフト表.xlsx(51Kbyte)
Excelテンプレートの内容
内容(「スケジュール」シート)
- 期間
- 開始年月日
- タイトル「シフト表」
- リスト
- No
- 氏名
- 日毎出退勤時刻
テンプレートの使い方
- テンプレートファイルをダウンロードします
- 「開始日」を入力します
- 「担当者」シートのB列のリストにシフト参加者を記載します
- 「氏名」欄に担当者を選択します
- 日毎の出退勤時刻を入力します