【入力補助付き】緊急連絡網・無料Excelテンプレート
~A4ヨコ・7列・35人・チェック機能付き~

緊急連絡網・無料Excelテンプレート・A4ヨコ・7列・35人
要望
緊急連絡網を作らなきゃ。
漏れがあっちゃいけないしチェックがめんどくさいな。。
正確に作る方法はないかな。。

緊急連絡網を作成する必要がありますか?

簡単に連絡網が作れるエクセルテンプレートを提供します。

・名簿から選ぶので入力間違いがありません
・チェック機能付きで重複・配置漏れがありません
・自由に書式を付けることができます

これらを全部自分でやるとすごくに大変です。

無料テンプレートをダウンロードして時間と労力を節約しましょう。

テンプレート概要 ~緊急連絡網・A4ヨコ(7列・35人)~

特徴

  • 名簿から選択するから間違いがありません
名簿から選んで入力
  • 重複チェックが付いているので入力ダブりがありません
重複チェックできる
  • 入力数チェックが付いているので、入力忘れがありません
入力数チェックができる
  • 入力用シートと印刷用シートが別なので、書式を付けたり、情報を書き込んだりできます
入力シートと印刷シートが別

無料ダウンロード

ダウンロード(データなし)

緊急連絡網_A4ヨコ(7列・35人).xlsx(43Kbyte)

サンプルデータダウンロード

ダウンロード(機能検証用サンプルデータ入り)

緊急連絡網_A4ヨコ(7列・35人)_動作確認用データ入り.xlsx(43Kbyte)

Excelテンプレートの内容 ~緊急連絡網_A4ヨコ~

内容(印刷用シート)

  • 会社名
  • 部署名
  • 更新日
  • 連絡網
    • 名前
    • 電話番号

内容(入力用シート)

  • 人数
  • 指定数
  • 連絡網
    • 名前
    • 電話番号
  • 名簿
    • 選択済みマーク
    • 名前
    • 電話番号

※タイプが異なる方は、こちらをご利用ください

テンプレートの使い方

  1. テンプレートファイルをダウンロードします
  2. 名簿を入力します
  3. 名簿から連絡網に名前を選択します
  4. 印刷用シートの書式を設定します
  5. 印刷用シートを印刷・PDF出力します

併せて読もう ~知らないと恥をかく・社会人必須の知識3選~

下記ページに社会人に必須の知識をまとめています。

いずれも知らないは済まされない基本的な内容です。

転職の前に、一通り読んでマスターしておきましょう。

報告の本質が分かる|業務日報の書き方

プロジェクト管理|WBSとは・作り方・運用の注意点

スケジュール管理|ガントチャートとは?作成法のすべて