すぐに使える町内会名簿のテンプレートはないかな。
次の役員の割り当てに使えるものがいいな。。
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すぐに使えるご町内会名簿のフォーマットをお探しですか?
A4ヨコ、リスト形式のExcelテンプレートです。役員の住所・連絡先と共に、前職・任期が記録できますので、内部管理の用途にお使いいただけます。
自作するよりもキレイなテンプレートをダウンロードしましょう。
目次
テンプレート概要 ~来社受付表(Excel・A4ヨコ・役職・履歴管理)~
- 1ページに20行の名簿を記載します
- 役職名・役員名・前職・任期を記載します
- 主に町内会内部での管理用に使用します
特徴
- シンプルで、すぐ使える
- 美しいフォーマット
- 内部管理用
無料ダウンロード
サンプルのダウンロード
町内会名簿_%町・区名%_%年度%_サンプル1.xlsx(46Kbyte)
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白紙のダウンロード
町内会名簿_%町・区名%_%年度%.xlsx(45Kbyte)
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Excelテンプレートの内容
内容
- タイトル「令和 ○年度 ○○町 第○区 町内会役員名簿」
- 日付
- リスト
- 役職名
- 氏名
- 住所
- 連絡先
- 任期
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テンプレートの使い方
- テンプレートファイルをダウンロードする
- タイトルを編集する(年度・町名・区名)
- 日付を更新する
- 役員情報、任期を記載する
併せて読もう ~知らないと恥をかく・社会人必須の知識3選~
下記ページに社会人に必須の知識をまとめています。
いずれも知らないは済まされない基本的な内容です。
一通り読んでマスターしておきましょう。
報告の本質が分かる|業務日報の書き方
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