【すぐに使える】町内会名簿・Excelテンプレート
~A4ヨコ・役職・履歴管理~

町内会名簿・A4ヨコ・役職・履歴管理
要望
すぐに使える町内会名簿のテンプレートはないかな。
次の役員の割り当てに使えるものがいいな。。

すぐに使えるご町内会名簿のフォーマットをお探しですか?

A4ヨコ、リスト形式のExcelテンプレートです。役員の住所・連絡先と共に、前職・任期が記録できますので、内部管理の用途にお使いいただけます。

自作するよりもキレイなテンプレートをダウンロードしましょう。

テンプレート概要 ~来社受付表(Excel・A4ヨコ・役職・履歴管理)~

  • 1ページに20行の名簿を記載します
  • 役職名・役員名・前職・任期を記載します
  • 主に町内会内部での管理用に使用します

特徴

  • シンプルで、すぐ使える
  • 美しいフォーマット
  • 内部管理用

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町内会名簿_%町・区名%_%年度%_サンプル1.xlsx(46Kbyte)

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町内会名簿(Excel・A4ヨコ・役職・履歴管理)

白紙のダウンロード

町内会名簿_%町・区名%_%年度%.xlsx(45Kbyte)

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町内会名簿(Excel・A4ヨコ・役職・履歴管理)・白紙

Excelテンプレートの内容

内容

  • タイトル「令和 ○年度 ○○町 第○区 町内会役員名簿」
  • 日付
  • リスト
    • 役職名
    • 氏名
    • 住所
    • 連絡先
    • 任期

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テンプレートの使い方

  1. テンプレートファイルをダウンロードする
  2. タイトルを編集する(年度・町名・区名)
  3. 日付を更新する
  4. 役員情報、任期を記載する

併せて読もう ~知らないと恥をかく・社会人必須の知識3選~

下記ページに社会人に必須の知識をまとめています。

いずれも知らないは済まされない基本的な内容です。

一通り読んでマスターしておきましょう。

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