【無料テンプレート】従業員名簿・Excelテンプレート~A4ヨコ・業務内容・就業状況・社会保障~

従業員名簿・業務内容・就業状況・社会保障
アップデート

  • 2024/11/16 – 誰でも使える便利なテンプレートをご紹介しています。 NEW
要望
すぐに使える社員名簿のフォーマットないかな。
就業関連の内容がいいな。。

すぐに使える従業員名簿のフォーマットをお探しですか?

シンプルでキレイなA4ヨコ型のExcelテンプレートです。

業務内容や就業状況、社会保障などの情報を記載します。

自作するよりキレイなテンプレートをダウンロードしましょう。

テンプレート概要 ~参従業員名簿(Excel・A4ヨコ・業務内容・就業状況・社会保障)~

当Excelテンプレートは、従業員名簿のExcelテンプレートです。

  • 業務内容・就業状況・社会保障など従業員の雇用に関する内容です
  • 退職者の情報も管理できます
  • 用途に合わせて必要な項目を追加してください

特徴

  • シンプルで、すぐ使える
  • きれいなデザイン
  • A4縦用紙
  • 白黒2色のハイコントラストで印刷向き

無料ダウンロード

  • シンプルな白黒配色
  • 紙に印字したときに読みやすいハイコントラスト

ダウンロード

従業員名簿_%更新日%.xlsx(47Kbyte)

イメージ

従業員名簿 (A4ヨコ・業務内容・就業状況・社会保障)


Excelテンプレートの内容

内容

  • 作成日
  • 更新日
  • タイトル「従業員名簿」
  • リスト
    • 社員番号
    • 氏名
    • 性別
    • 生年月日
    • 雇用年月日
    • 従事する業務の種類
    • 退職年月日
    • 退職事由
    • 健康保険
    • 厚生年金
    • 雇用保険
    • 備考

テンプレートの使い方

  1. テンプレートファイルをダウンロードする
  2. 必要な管理項目を追加する
  3. 作成日を記載する
  4. 従業員の情報を記載する