アップデート
- 2024/11/16 – 誰でも使える便利なテンプレートをご紹介しています。 NEW
すぐに使える社員名簿のフォーマットないかな。
就業関連の内容がいいな。。
就業関連の内容がいいな。。
すぐに使える従業員名簿のフォーマットをお探しですか?
シンプルでキレイなA4ヨコ型のExcelテンプレートです。
業務内容や就業状況、社会保障などの情報を記載します。
自作するよりキレイなテンプレートをダウンロードしましょう。
テンプレート概要 ~参従業員名簿(Excel・A4ヨコ・業務内容・就業状況・社会保障)~
当Excelテンプレートは、従業員名簿のExcelテンプレートです。
- 業務内容・就業状況・社会保障など従業員の雇用に関する内容です
- 退職者の情報も管理できます
- 用途に合わせて必要な項目を追加してください
特徴
- シンプルで、すぐ使える
- きれいなデザイン
- A4縦用紙
- 白黒2色のハイコントラストで印刷向き
無料ダウンロード
- シンプルな白黒配色
- 紙に印字したときに読みやすいハイコントラスト
ダウンロード
従業員名簿_%更新日%.xlsx(47Kbyte)
イメージ
Excelテンプレートの内容
内容
- 作成日
- 更新日
- タイトル「従業員名簿」
- リスト
- 社員番号
- 氏名
- 性別
- 生年月日
- 雇用年月日
- 従事する業務の種類
- 退職年月日
- 退職事由
- 健康保険
- 厚生年金
- 雇用保険
- 備考
テンプレートの使い方
- テンプレートファイルをダウンロードする
- 必要な管理項目を追加する
- 作成日を記載する
- 従業員の情報を記載する