ご利用ガイド

プロジェクトマネージャーでプロジェクトを効率化しましょう。

スタートアップから、応用的な使い方まで、あなたのプロジェクトのお役に立つ機能を一つ一つ紹介していきます。 プロジェクト管理に慣れていない方でも大丈夫。基本的なプロジェクトの運営方法も当サイトでレクチャーしています。

(ステップ2)アカウント設定

ユーザプロファイル変更(お名前)

  • 申込の際、自動設定されているユーザー名を変更します。
  • 画面右上のアルファベットの書いてあるアイコンをクリックします。
  • 表示されたメニューから「プロファイル変更」を選択します。
  • 「お名前」を変更して保存ボタンをクリックしてください。
  • ログインユーザーの「お名前」が変更されます。











ユーザプロファイル変更(アイコン)

  • 申込の際、自動設定されているアイコンを変更します。
  • 画面右上のアルファベットの書いてあるアイコンをクリックします。
  • 表示されたメニューから「プロファイル変更」を選択します。
  • 「ユーザプロファイル変更」ページが表示されます。
  • 「アイコン」が設定されていませんので、「編集」ボタンをクリックしてください。
  • 「写真選択」ダイアログが表示されます。
  • アイコンに使用する画像ファイルを選択して「確定」ボタンをクリックしてください。
    ※アイコンの画像ファイルは幅166px×高166pxに切り取って設定されます。取り込んだ画像ファイルを拡大/縮小/位置調整してください。
  • 保存ボタンをクリックしてください。ログインユーザーの「アイコン」が変更されます。

















パスワードの設定

  • 申込の際、プロジェクトマネージャーから自動で生成、送付したパスワードを変更します。
    ※セキュリティ強化のため、初回ログイン時の変更をお勧めしています。
  • 画面右上のアイコンをクリックします。
  • 表示されたメニューから「パスワード変更」を選択します。
  • 「パスワード変更」ページが表示されますので、
    ※パスワードは、8文字以上の英数字記号(0~9/abc~z/ABC~Z/-_!#)で指定してください。




※現在のパスワードはお申込みいただいた際に送付されるメールでご確認いただけます。